ギリシャ危機や中国株価と日本経済の関係に詳しくなりたいなら必見

ギリシャ危機や中国株価の急落のニュースをテレビや日経新聞等で見たり聞いたりするけど、日本経済への影響はどうなの?って分からない人、詳しくなりたい人へ、とっても分かりやすく教えてくれるのがこれなんです

ギリシャ危機でちょっと損したら新宿金券ショップにGO

ギリシャ危機や中国株価の暴落とか、
さらに円高と日本株安が進行していますよね。

これに巻き込まれてちょっと損を抱えてしまった時には、
金券ショップに持ち込むものがあれば
現金をゲットできると思います。

私も探してみたら、アマゾンギフト券があったんです。

早速新宿の金券ショップに持ち込もうと思って
探してみたら、
アマゾンギフト券は新宿駅前金券ショップで買取なし

これを知ってちょっとがっかりしてしまいました。

でも、大丈夫。

ネットで買い取ってくれるところがあるので、
そこにサクッと頼んでしまうことにしましたよ。

早速申し込んでもうちょっとで振り込み完了です。

こんな感じで、サクッと現金化出来るのが
ネットのいいところですね。

これからもちょくちょく活用しようと思います。

さてさて、円高の流れはいつまで続くんでしょうか。

そろそろ反転すると思っているんですが、
これからのチャートに注目ですね。